徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本映画magazine vol.01

ちょいと京都へ旅行に行ってまして。
更新にタイムラグがありまくりですがお許しを。

まあ、京都っつっても
東京駅に行くのにわざわざJR使ったり、
わざわざ使ったわりに良質素材のポスターが無くてがっかりしたり
一人なのをいいことに携帯の待ち受けを松ケンにしてみたり
28日には四条通りの本屋さんできっちり日本映画magazine立ち読みしたり
と、松ケンのことは片時も忘れていなかったわたくしです。
キャッ

そんで、日本映画magazine
帰ってきて速効買いましたよ!!!!!


。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。 綺麗な指、健在 。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。


細く、長く、白く、美しい松ケンの指

松ケンちょっとふっくらした時に、指もちょこっと太くなりましたよね?
それ、ずっと気になってたんで
かなり嬉しいです、この指。
爪まで綺麗だし!
なんなんだ~、松ケ~ン!

あと、ロボでしめじ頭になってからというもの雑誌掲載時もロボの衣装が多くなって
でもロボしめじなのにもかかわらず香港や韓国の雑誌では驚異的にカッコイイ松ケンを目撃するにつけ
なんで海外だけ!ずるいよずるいよ!
日本でもロボしめじでかっこいいの撮ってよ!
と思っていたので
こ~の日本映画magazineの写真はかな~り嬉しい感じです!
っていうか、京都で一人でうかれました。
本屋で小躍りしそうになりました。
うわ~い

ありがとう日本映画magazine!!!!!

インタビューはドルフィンブルーについて1P。



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/94-4cba9a01

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 日本映画magazine vol.01

おかえりなさ〜い!!
『そうだ、京都へ行こう。』って感じで行ってきたのでしょうか(笑)??

細く、長く、白く、美しく、ロボで、しめじで、かっこいい松山クンが見たいです!!

  • 20070601
  • 緑雪 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●緑雪さん
ただいまで〜す!!
そんな身軽なもんじゃなくて、
行きたい展覧会があったのにずっと行ってなくて
やっと重い腰をあげたという、全く正反対です(笑

ロボでしめじでかっこいい衝撃雑誌がまた発売されちゃいました!
Cinema☆Cinemaです!同じくらいの衝撃です!
本屋さんに行ったら要チェックです!!!!!

Re: 日本映画magazine vol.01

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。 ロボしめじ。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。 
面白すぎですe-420tmc語録がまた一つ増えましたねw

京都へ行ってらっしゃったんですか!!おかえりなさい!!
京都&展覧会はどうでしたか??
一年前に駅に降りたというような感じで行きました
今度は古き良き町並みを堪能したいです(>_<)

一度会うとe-29のようなことが
すべて動画で再生できるから面白いですねe-74

●Loraさん
語録!!w
ロボしめじ、お気に召して頂いて光栄ですv-352
またまたロボしめじで素敵な雑誌が発売されちゃいましたね!
Gyao Magazinev-353
でもしめじの分け目がいつもと違うのがポイントですね!

京都は展覧会も町並みもお寺も、ついでにカフェも良かったです!
Loraさんも今度は是非古き良き日本を堪能して下さいませね。京都は何度行っても飽きないです。
ちなみに、調子こいて銀閣寺〜南禅寺〜京都駅〜とチャリンコで爆走してたら風邪をひいてしまいました。さらに、せっかく行ったのだからもったいないと言って翌日もチャリで疾走してたら悪化しました。グッタリでした。大人らしからぬ行動です。
家に帰ってきて爆睡したら治りました。子供かよw。

動画で再生できました?(笑

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。