徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles



麦松@キリンカップ

ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!
不意打ち!!

サッカー・キリンカップ。
良質素材で一杯やりながら普通に見てましたよ。
サッカーファンとして。
中澤のヘディングに、高原のヘディングに興奮してましたよ。

始まってすぐに京香Ver.だけ流れたんですよ。
松ケンVer.は62からの予定だし、
今日は1日だからやっぱりまだだな、
とか余裕かましてる場合じゃなかったですよ。


良質素材・松ケンバージョン解禁


ハーフタイムのCMにて流れました!
松ケーーーーーーーン!!!!!!
録画準備してなかったよ(T□T)
しかも録画しようとしてめっちゃ慌ててリモコン探したから
あんまりよく見れなかったし
しかも録画できてないし。

今後半10分ですが、遅ればせながら録画ボタン押しました。
ポチ っとな。

今日中捕獲を目指します!!

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/95-7fbeb1e3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

