徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


Cinema☆Cinema No.09 と 日本映画navi'07夏

殺す気か、おーーーーーーーーーーーーーーーーーい 〓■●

Cinema☆CinemaのP.25。

なんだよそれーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
殺す気?
死ぬよまじで…。

あとP.27.
手が…手が…
白くて血管浮き出てて
で、あのブレスレットがいい!
あれがなかったら優等生っぽい感じなんだけど
あれがあることによって一気にセクシー度UP

なんですか、腕、手、指のサービス期間なんですか?
COOL TRANSといい日本映画magazineといいCinema☆Cinemaといい。
マックス大放出じゃないですか、松ケンの綺麗な手が。

牛田ホラエ氏はどうしたのかな?
ここのところスタイリングは ARATA KOBAYASHI という方ですね。
しかし、KOBAYASHIさんもホラエ氏に負けない腕をお持ちです。
松ケンのかっこいいのに可愛くもあるという魅力が出ています!

カラー4Pでドルフィンブルーについてのインタビューです。
初めて読むエピソードも多くてかなりいい記事でした。
「沖縄の美しさや、人の気持ちの温かさはもちろんですけど、頭の中で考えるだけじゃなく行動に移さなければ実現しないんだってことも伝わってほしいなって思います。」抜粋

そして日本映画navi。

みるめですよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
みるめ大好きな私は、みるめというだけで購入決定ですけども
かなり充実の記事ですよ。
松ケンカラー4P、蒼井優さんカラー4Pで
『人のセックスを笑うな』現場レポです。
お互いの記事でお互いの話がクロスオーバー。
監督の演出についてなど、かなり読み応えアリ!!!
蒼井優さんからみた松ケンをちょこっと抜粋しますと


演技中なのに
自分のことを‘ワイ’とか言うんですよ。
皆から‘松山みるめ’って呼ばれてました(笑



ほら、いいでしょ?

いや、もう抜粋しきれないくらいいいんですよ、ほんと。
写真も記事も。
先ほどもK♪さんのNatural Waveの‘下手なキスってどんなですか’という記事でみるめに関して壊れてきたばっかりなんですけど。


あぁ、みるめ…


やばい~。
6月の松ケン雑誌攻撃に早くも殺られてる…
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/96-b8d28839

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

