徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gyao Magazine No.012 追記アリ

〓■●







「ただ僕が今、生きている一人の人間として自分に点数をつけるならば、

 100点をつけたいです」







なんか、写真がかなりホラエ!!!!!だったのでいろいろ書こうと思っていたのですが、
インタビューが素敵すぎて全部飛びました。








追記:
と思ったけど、今落ち着いたらこれだけは書いとこうと思った。

メガネ。

COOL TRANSのメガネとさして違いはないのに
Gyao Magazineはかっこいいぞ…。

何故だ…。
これが牛田マジックなのか!?!?

表紙ウラ話も面白すぎるし、

ホラエーーーーーーーーーーーッ牛田!!!!!
牛田万歳!!!!!

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/98-2e452ec7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: Gyao Magazine No.012 追記アリ

写真すっごく良かったですけど、それ以上にインタにやられました!
あの言葉はかなり自分に痛かったです^^;
ケンイチ、お前ってやつは、お前ってやつは〜〜〜!って感じでした(ナンダソレ)
牛田氏まじホラエ!!!裏話面白すぎですね♪♪
松山さんのくしゃみぶっかけられるなんて牛田氏ズルイーと
思ってしまった自分は救いようのないヘンタイです。
余談ですが、牛田をずっと「ぎゅうだ」だと思ってました。笑
チーム・デスでスタイリストG氏とあったので、てっきりぎゅうだかと…恥

Re: Gyao Magazine No.012 追記アリ

今回の牛田仕事は大変すばらしかったですね…
やられました。
おおいにやられました。
気がつけばその場で2冊購入しておりました。

ホラエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。゚+(。゚´д`)゚+゚。

自分に100点ってなかなかできないことだと思います。
しかも、ケンイチみたいに日々悩んでいるような人には。
悩みながらも一歩ずつ進んでるからこその一言ですね。
すばらしいです。

自分には絶対に言えません。゚+(。゚´д`)゚+゚。

  • 20070605
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●夏さん
ほんと、インタビュー痛かったです。
自分を振り返らざるをえませんでしたよ。
めちゃめちゃ振り返って、そしてめちゃめちゃ今後を考えましたよ。
ケンイチー!
ウグ〜…。

っていうか夏さん、ぎゅうだッ(爆)ブププ〜!
たしかにG氏でしたよね。元の方のG(笑)
それにしても、牛田改めギュウダゲン氏(笑)は
スタイリングから裏話から相当ホラエです!
私も松ケンとギュウダ氏と一緒にゴロゴロして、
挙句の果てに松ケンからくしゃみをぶっかけられた〜い。(ヘンタイ2号)
あと、くしゃみをぶっかけると表現するGyaoマガジンもかなりホラエだと思いました。

●emさん
ええ、ええ、もう、牛田氏は
大変すばらしいプロフェッショナ〜ルな〜♪仕事をしています。
ほんと凄いです。
あのアクセとか、最高です。゚+(。゚´д`)゚+゚。
帽子とか、ジャケットとかバリエーションが最高です。゚+(。゚´д`)゚+゚。
なんすか、あの人。

ホラエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。゚+(。゚´д`)゚+゚。

私、ケンイチが自分に100点つけたのかなり衝撃でした。
ほんと、日々あんなに悩み考えてるのに。
それでもグルグルしながら毎日精一杯生きてるって
自信を持てるからこそできる発言ですよね。
すばらしいです。

自分、楽ちんに生きてるときがあるので絶対言えません。゚+(。゚´д`)゚+゚。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。