徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


セクシーボイスアンドロボ Voice8プッチーニ前編

いよいよ明日ですね、プッチーニの結末。

8話すごく面白かったです。
冒頭のテーマソングからしていつもと様子が違いましたもん。
アレンジが違って、
何?何が起こるのーーーーー?みたいな。
もう音楽違うだけでドキドキドキドキ。

プッチーニのお三方のお芝居のトーンが好きです。
特に小林聡美さん。
セクシーボイスアンドロボに今までにないトーンを運んでくれた気がします。
それが8話に、ロボとの恋に、合っていたと思います。

そしてニコよ…

変わることがないと思っていたもの
変わるという疑いすら持たなかったものが
突然変わってしまうときの衝撃といったら…

あわわ~
早く9話が見たい。
9話が楽しみで楽しみでしょうがないです。
いや、いつも翌週がめちゃくちゃ楽しみではあるのですが
連続ドラマならではのドキドキ感を8話で初めて味わった気がします。
続いてるっていいですね。

ニコとロボは?
ロボと昭子さんは?
どうなるの~?
わ~い!
連続ドラマ満喫ーーー!!!

早く明日の22:00になれ!!!






そしてやっぱり7話が見たい。
5月22日のお誕生日に
ニコとロボにどんなことが起きたのか
二人は何を感じたのか
二人にどんな変化があったのか、
8話を見たら7話が余計に見たくなった。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/99-cfd9fce8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: セクシーボイスアンドロボ Voice8プッチーニ前編

わたしもです!
わたしも余計に7話が見たくなりました
ニコとロボの関係の変化、ニコの心の変化が
すっごく気になりマックス!!!!!!

ロボがマックスロボを手放したシーンが切なくて…
ニコにシンクロしてすごく苦しくなりました。
フィクションはもういい…って…
ロボのばかーーーーーーーーーーー。゚+(。゚´д`)゚+゚。


でもどんなロボでも大好きだから  ←

  • 20070605
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: セクシーボイスアンドロボ Voice8プッチーニ前編

今日の9話で思ったこと・・

『1話からずーっと見てきて、どうしようもなーくセクロボと関わっている。7話が放送されないままでも、無かったことにならないんだからね!!』です。
ニコちゃんの言葉を変えてみました。

私も7話が見たいでぇす!!

  • 20070606
  • 緑雪 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●emさん
そして今日9話を見て、7話への想いは更に募るのでした゚+(。゚´д`)゚+゚。
全然違いますよね、きっと。
7話の二人を知ってるのと知らないのとでは…。

8話は俄然ニコりんが切ないです。
だってロボは恋して結構ウキウキしてるから、
苦しいとか言ったって昭子さんのところに行くんだし
置いて行かれる方が苦しいよっ!
マックスロボを手放すなんて…。

でも、携帯でチュッ♡とかしてるロボがなんだかんだ言って大好き ←

●緑雪さん
おおお!
う、うまい!
緑雪さん、この↑台詞
そこそこじゃない、凄く、うまい!!!!!
ほんとですね!
7話のニコとロボの気持ちは無かったことにはなりません〜(T□T)
うんうん。
はやく7話の二人を見たいな〜。ウガッ。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

